RYUKYU SOCCER PRESS

2022.7.6 明治安田J2 第25節:いわてグルージャ盛岡戦終了後、ナチョ・フェルナンデス監督会見【質疑応答全文】

 

【2022明治安田生命J2リーグ/第25節/2022年7月6日18:03キックオフ/いわぎんスタジアム/入場者数 1,044人/晴、弱風、気温 27.0℃、湿度 70%/全面良芝】

 

岩手 0-1 琉球

得点者:
37′ 大森 理生(琉球)

 

岩手戦終了後、ナチョ・フェルナンデス監督 質疑応答

想定していた通り、相手はダイレクトなサッカーを示し、セカンド(ボール)に強いチームでした。それに対して自分たちも練習したとおりに遂行し、比較的できていたと思います。ただ、2点目を取れるチャンスもありましたし、試合のコントロールも改善しなけばいけない。そしてゴールに近づいたときの最後の(シュートの)精度も引き続き改善しなければいけないと思っています。

それでも少しずつチームは良くなっています。もちろん(順位的に)難しいシチュエーションであることは変わりないんですが、最後までしっかり戦うこと。次の(仙台との)試合に向けてしっかり準備して勝点3を奪いにいきたいと考えています。

 

(残り 770文字/全文: 1214文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ