RYUKYU SOCCER PRESS

池田廉「最後まで目に見える結果を追求する」 《12/5(日)最終節:栃木SC戦に向けて》 #fcryukyu

 

--今節の栃木戦が今シーズンの最後の試合となります。

リーグ戦を前期・中期・後期と分けたとき、前期は自分的にもチーム的にも結果を出せていました。そういう状況というなかで中期に入って怪我をして、一旦チームを離れることになって、そこから(第28節・長崎戦で)復帰して徐々に試合出るようになりまた戻れるようになったんですけど、結果っていう部分は出てない。チームもそうですし、個人としてもそうですし。そういったところで自分の不甲斐なさというか、物足りない感じがすごいあります。

でも考えすぎてもあんまり良くないし、このチームで、このメンバーでできる時間はもう残り少ない。チームのために頑張る、まっすぐやるのは当たり前で、その上で毎回言ってるように得点でありアシストであり自分のできることを、前の選手であるからにはそういう結果を、目に見える結果っていうのを少しでも多く出せるようにしたいなと思います。

 

(残り 434文字/全文: 839文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ