RYUKYU SOCCER PRESS

小泉佳穂「勝負のパスを出せたことは収穫」【第34節】FC町田ゼルビア戦を前に

--髪の毛を金髪にして、印象が変わりましたね

ちょっと気合い入れるために染めました。8月の上旬からなので1ヶ月半ちょっと前ぐらいからですね。

 

--染めようと思った理由は

そもそも金髪に染めようという考えはなかったんですが…僕すごく朝弱いんですね。それでいつも練習に来る時にいつも眠そうな顔をしているときが多くて、それで「顔死んでるぞ」といろんな人に言われることも多くて(笑)。それでやる気が無いわけではないんですが顔色で良い印象を持たれなくて、その印象を変えたいなと思い、どうやったらいいかなと考えた時、髪の毛を染めようと思いました。こういうふうに(金髪に)染めると周りは正直、ちょっとチャラついているなという印象になるじゃないですか。自分も染めたあとに「あっ、そんな感じに見られちゃってるかも」と気がついて、だったらそれに負けないように一生懸命にやらなきゃと、結果的にそういう思いが芽生えて、おかげで気分が一心できたしプレーに責任感も生まれてきたなと感じています。

 

(残り 1416文字/全文: 1858文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ