長崎サッカーマガジン「ViSta」

ViSta告知:ViSta(ヴィスタ)藤原、無謀にも浦和を語る~2024年5月21日浦議チャンネルプレビューLIVE配信出演のお知らせ~

2週間ほど前、私はV・ファーレン長崎のOBで、現在は鎮西学院大学サッカー部の指導をする神崎大輔監督と食事をしていました。そのとき、神崎さんはこう言いました。

「今度、俺、ルヴァンの浦和戦でスカパーの解説なんですよ。浦和のサポーターがたくさん見るでしょ。変なこと言えないんで必死ですよ」。

私は、笑いながら「大変だねー、頑張ってー!浦和はサポーター多いから気をつけないとねー(笑)」と返しました。『人ごと』。当時の私の気持ちを文字にするならそうなるでしょう。その数日後、私はまさかの連絡をいただきます。

「浦議チャンネルに出ませんか?」

『明日は我が身』。当時の私の気持ちを文字にするなら、こうなるでしょう。私は静かに、何より強く、こう決意しました。

急いで神崎監督に情報交換の打診をしよう。笑ってすいませんでした。

というわけで、5月21日(火)21:00から、浦議チャンネル(https://www.youtube.com/@uragich)の『「V・ファーレン長崎vs浦和レッズ」まったりプレビューLIVE』に出演させていただくことになりました。

普段はV・ファーレン長崎や長崎と関わる機会のない方に、V・ファーレン長崎というクラブ、サッカー、そして長崎の街などいろんな面で、他にはない情報満載で頑張りたいと思います。試合前日でもあるので試合事前情報はどこよりも詳しく、精度の高いものをお送りできると思います。

ご視聴、よろしくお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ