長崎サッカーマガジン「ViSta」

V・ファーレン長崎 新加入選手囲み取材レポート~新加入11選手の言葉~

1月15日に必勝祈願や決起集会を開催したV・ファーレン長崎。決起集会終了後にはメディア向けに新加入選手の囲み取材が行なわれ、11選手がシーズンへ向けた抱負を語った。

■加入に当たっての決意について

岡野洵選手
「素晴らしいクラブだと思うので、力を出しきってJ1昇格を成し遂げたいと思います」

ヴァウド選手
「たくさんトレーニングして、シーズンの最後に喜べるようにしたいと思います。よろしくお願いします」

増山朝陽選手
「大分トリニータから来ました増山朝陽です。フィジカルとスピードを生かした推進力が特徴です。昇格のために全てを出して、チームをJ1昇格に導きたいと思います」

フアンマ選手
「こんにちは、フアンマです。自分の力を発揮して、チームのために、そしてこの長崎のために精一杯力を尽くしたいと思います。よろしくお願いします」

名倉巧選手
「ベガルタ仙台へのレンタル移籍から復帰した名倉巧です。今年は覚悟を示して、それを結果で証明できるように頑張ります」

今津佑太選手
「サンフレッチェ広島から来ました今津佑太です。熱いパッションを持って、結果を出すために来たので、何としてでも今年J1に昇格したいと思います。よろしくお願いします」

波多野豪選手
「V・ファーレン長崎をJ1に連れていくのはもちろんですが、長崎県全体を盛り上げられるように頑張りたいと思います」

宮城天選手
「J1昇格達成はもちろん、目の前の一試合一試合を全部勝てるように頑張ります。よろしくお願いします」

大渕来珠選手
「J1に昇格できるよう自分の力を全て発揮していければと思います。よろしくお願いします」

瀬畠義成選手
「東洋大から来ました瀬畠義成です。自分の力を存分に出してJ1昇格に貢献できるよう頑張ります」

白井陽貴選手
「法政大学から来た白井陽貴です。このような素晴らしいチームでプレーできることに感謝しています。長崎をJ1に昇格させることができるよう、全力を尽くして頑張ります」

(残り 3234文字/全文: 4041文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ