長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピックス】V・ファーレンOB、有光亮太さんの焼くワインケーキ

2007年にV・ファーレン長崎に加入以来、チームの絶対的なエースストライカーとして、JFL、Jリーグ昇格に貢献し、2013シーズンを最後に現役を引退した有光亮太さん。現在は「CA CELESTE(https://www.caceleste.com/)」代表として佐世保で指導を行なう有光さんが、佐世保でオープンさせたお店「Ari13 CAFE(アリミツカフェ)https://www.facebook.com/ARIMITSU.Ari3/」が今月19日と20日に長崎駅前のアミュプラザかもめ広場で開催中の「長崎まちねた博」に出店中だ。

有光さん自らケーキも焼いているとのこと。
こちらがそのワインケーキ(¥1,800)。

本人曰く「まだまだ修行中です(笑)」。
夕方の時点ですでにマリアノワ(アーモンドバニラクッキー)は売り切れとのこと、なのでマリアノワを狙う人はお早めにどうぞ。

佐世保のお店ではパスタやパニーニなども出しているとのこと。
「V・ファーレン、(調子)良いですね。今度、遊びに行ってみようかな」という有光さん。明日20日も10:00から18:00まで長崎アミュプラザのかもめ広場に出店しているとのことなので、なかなか佐世保のお店まで行けないファンの方は、この機会にぜひ顔を出されてはいかがだろう?

reported by 藤原裕久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ