練習試合・甲府戦/ペースを握る時間はあったが、勝負どころで決めるか、許すかが力の差。
ロアッソ熊本は5日、宮崎県の綾町でキャンプ中のヴァンフォーレ甲府と45分×2本、30分×2本のトレーニングマッチを実施。全体を通じて「いい時間もあった」(大木武監督)ものの0-1(0−0/0−1/0−0/0−0)で敗れ、最少点差とはいえ、昨季のJ2で最後までJ1昇格争いを演じたチームとの差を感じさせられた。
(残り 2123文字/全文: 2277文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 選手、スタッフら44人で恒例の必勝祈願を実施。
- 前の記事 »
- 練習試合・甲府戦/フォトレポート
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)