【《トレーニング後選手コメント》鹿児島ユナイテッドFC 福田望久斗選手
】
【《トレーニング後選手コメント》鹿児島ユナイテッドFC 福田望久斗選手
】
2024.10.23 喜入トレーニングセンターユニータ
前節愛媛戦で怪我から復帰し、ピッチに入った直後PKを獲得。復帰後初ゴールをサポーターに届けた福田望久斗選手。
4ヶ月のブランクを感じさせないドリブルと存在感を示した。
次節長崎戦では“次はスタメンで出られるように”と意気込みを語る。
リーグ終盤で頼もしい我らの“エース”が戻ってきた。
今週のトレーニング公開日となった10月23日(水)のトレーニング後、福田望久斗選手のコメントです。
Q.約4ヵ月間の離脱があって、その間にチームは苦しい状態になりました。10戦勝ちなしの期間はどのように見ていましたか?
正直試合を見ていても、自分が力になれないもどかしさもありましたし、自分がいる、いない関係なく、チームの状況、内容的にも厳しい試合が続いていた中で、前節では、どうにか自分が出て、試合の流れを良くしようというのを意識していました。自分が出る前から、入りから良い試合はできていたので、自分が入る前も良い形で入れたので良かったです。
Q.入る時も表情的には柔らかいかいというか、リラックスして入っていたように感じましたが、どう感じていましたか?
(残り 1816文字/全文: 2348文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ