【《トレーニング後選手コメント》鹿児島ユナイテッドFC 鈴木翔大選手
】
【《トレーニング後選手コメント》鹿児島ユナイテッドFC 鈴木翔大選手
】
2024.10.15 喜入トレーニングセンターユニータ
「チームメイトに厳しい要求をしていきたいと思っています。厳しい要求をするということは、自分自身も厳しい要求をされる、そういう自覚を持ってピッチに立ちたい」
常にチームメイトと真剣に向き合い、本気でぶつかっていく鈴木選手。
それは逆に自分自身にも厳しい要求があるという自覚と覚悟を持って接している。
その熱き想いがチームに勝利を呼び込むことを信じてー。
今週のトレーニング公開日となった10月15日(火)のトレーニング後、鈴木翔大選手のコメントです。
Q.前節から1週空いた中で現在のチームの状況、雰囲気など、鈴木選手の目から見ていかがでしょうか?
僕個人としては、本当に目の前の試合に向かっていくだけなので、特に何か強く意識するという部分やプレッシャーというものはないですけど、それでもひとつでも勝って、サポーターの皆さんと勝利を喜びたいという気持ちは、全員が同じ方向を向いているので、そこに向かって準備していくだけかなと思います。
Q.前節は、0-1で惜しくも敗戦でした。それでも多くのサポーターが、アウェーの地にも駆けつけてくれていました。サポーターへの思いはいかがですか?
(残り 1235文字/全文: 1779文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ