【目標は毎試合得点!自分のゴールで鹿児島を勝たせJ2残留に導きたいー有田稜が鹿児島に移籍した理由】
【目標は毎試合得点!自分のゴールで鹿児島を勝たせJ2残留に導きたいー有田稜が鹿児島に移籍した理由】
J3リーグを3位で終え、鹿児島があと一歩のところでJ2昇格を逃した2022シーズン。
圧倒的な強さで優勝したいわきFCに記憶に深く残る選手がいた。
2022シーズンJ3リーグ得点王、ベストイレブン、そしてMVPを独占した有田稜選手だ。
鹿児島の有田光希選手と得点王を争っていたこともあり、その名前が深く脳裏に刻まれている。
素晴らしいゴールへの嗅覚とアグレッシブなプレー。頼もしい選手がこの夏鹿児島の仲間となった。
一際目立つ長身FWの魅力は、プレーだけにとどまらずその人柄にもあったー
鹿児島ユナイテッドFCへ合流して
「東北では感じられないこの暑さをくらってます(笑)今は暑さに慣れることと練習に没頭しています」
その人懐っこい性格から、合流後すぐにチームに馴染んでいた。
(残り 1820文字/全文: 2199文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ