KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【鹿児島ユナイテッドFC 10/10トレーニング後 監督・選手インタビュー】

【鹿児島ユナイテッドFC 10/10トレーニング後 監督・選手インタビュー】

2023.10.10

首位愛媛との勝ち点は“4”

手を伸ばせば届きそうな、我々が欲しくてたまらない「頂」

残り8節となった今シーズン、全員で掴み取りたい“昇格”へ突き進む。

次節まで少し間が空くが、連休にせず日曜日にトレーニングを入れた理由とは。

ここ数試合複数得点で勝利できている要因にも迫った。

今日のトレーニング後 大島康明監督、藤本憲明選手、中原秀人選手のインタビューの模様をご紹介します。

【大島康明監督】

Q.タイトな日程の中、FC大阪戦を勝利しましたが監督含め選手の皆さんの疲れやコンディション面はいかがですか?

 

今日は、週末の3日間全部オフにせずに、1日おきに試合後リカバリーと練習試合にオフを入れて、1日トレーニングしてオフを入れてという形で、疲れ自体は取り切ったと思います。べたっと休んでないんで、しっかり体も動いてる中で今日明日で体立ち上げるんで、その1日目としてはすごくアクティブに動いてくれて、当然集中力も高かったかなと思います。

 

Q.オフについては、連休にせず真ん中にトレーニングを入れたことには理由があるんですか?

(残り 4806文字/全文: 5315文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ