KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United 2022〜GK No.1 泉森涼太選手〜】

【Thank You United 2022 〜GK NO.1 泉森涼太選手〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022”

まずは背番号1 泉森涼太選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

 

《From Supporter ⚽️》

☆泉森選手は私の1番の推しです!いつも笑顔でみんなにも優しいそんな泉森選手が大好きです♡

☆鹿児島ユナイテッドのゴールとイケメン枠を守る泉森選手!

天皇杯でゴールポスト際のシュートを飛び込んでかき出したギラヴァンツ戦の好セーブとキック精度の良さ

来季は更に飛躍の年に!

☆天皇杯の北九州戦でナイスセーブ連発でチームを勝利に導いてくれました。とてもとてもかっこよかったです!

来年も頑張ってください!逆立ち楽しみにしています!

☆泉森選手といえば爽やかな笑顔とアップ時の逆立ち!プロ1年目、リーグ戦全試合メンバー入りして

肌感覚でたくさん学んだと思う✨ “全ては鹿児島のために”ーその強く大きな気持ちで

最後に壁となって立ちはだかるポジションを全うしてほしいです!がんばれ!

☆雨も滴るいい男♡GKは交代が難しい中、声を張り上げメンバーを鼓舞し、いつ出てもいいよう備えている姿に

勇気をもらえます!開脚や逆立ちを見るのも密かな楽しみ!

天皇杯のギラヴァンツ戦が1番印象に残っています。最後止めた2本で勝利に導いたと言っても過言ではない位

素晴らしかったです!

 

泉森選手 2022シーズンありがとうございました⚽️ From TEAM KAGOSHIMA (ONE TEAM)

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ