KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【11/2トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

【11/2トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

2022.11.2

前節はホームで愛媛FCに敗戦を喫した鹿児島ユナイテッドFC。

現在リーグ4位という、昇格へ非常にプレッシャーのかかる状況の中で選手達は戦っている。

オフ明けの今日は体をしっかりと起こし、次の首位いわきとの一戦に向けて実践的なトレーニングを積んだ。

今日の会見で印象的だった言葉は“信じる”という言葉。選手を、仲間を、自分たちの積み上げたサッカーを信じ残り3試合に臨む。

2日(水)のトレーニング後、大嶽直人監督・ロメロフランク 選手・薩川淳貴選手のコメントをご紹介します!

 

【大嶽直人監督 コメント】

今日のトレーニング に関しては、しっかり次また良いパフォーマンス出せるように、継続してやるということと、いいゲームやっているだけに自分たちのその鹿児島のサッカーを証明しようというのを伝えました。次に向けていわき戦なのでその準備という意味で少しトレーニングもポゼッションとボール使うフィーリングと、自分たちのできる力を出そうという形で行いました。

(残り 5540文字/全文: 6002文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ