KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

明治安田生命J3リーグ第27節【AC長野パルセイロ戦 プレビュー】鹿児島ユナイテッドFC 「逆境を乗り越えた先に本当の強さがある」広瀬健太

明治安田生命J3リーグ第27節【AC長野パルセイロ戦 プレビュー】鹿児島ユナイテッドFC 「逆境を乗り越えた先に本当の強さがある」広瀬健太

2022/10/1 19:00 kick off

白波スタジアム【HOME】

前節の大敗を糧にできるかー。鹿児島にとってこのシーズンを決定付ける可能性もある大切な試合となる。

守備、攻撃、メンタル面などを立て直しホームでサポーターに勝利を届けたいところだ。

前回の対戦では長野に軍配が上がっているこの両チームの対戦。鹿児島にとっては連敗はもちろんシーズンダブルも絶対に避けたいという想いがあるだろう。

長野は前節沼津に逆転勝利、勢いを持って鹿児島との対戦に臨む。

鹿児島は前節出場の叶わなかったキャプテン広瀬健太の復帰が期待される中、古巣相手にキャプテンが躍動する姿を後押ししたい。

 

AC長野パルセイロ戦に向けた監督・選手のコメント、そしてスタメン予想をご紹介!

【AC長野パルセイロ戦スタメン予想】

【大嶽直人監督 コメント】

長野戦に対しては、アウェイで負けている部分と、これから我々が自分たちのサッカーをやる上での大切な時間、ゲームになるので、そこに対してしっかりと悔いのない納得いく自分たちのサッカーのスタイルを出していけたらなと思いますし、それに対して皆さんにまた、一緒になって戦える、クラブ、チームでありたいなと思っています。

(残り 478文字/全文: 1058文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ