KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【9/21 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

【9/21 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

2022.9.21

今日はリカバリー組とそれ以外の選手に分かれトレーニングを行った。

怪我の影響などが心配される中、選手間の競争も激化している。

残り9試合ーチームが勝利するために選手たちは戦う。

今週は台風の影響で試合が月曜日に行われたため、タイトなスケジュールで鳥取戦を迎えなければいけない。

21日(水)のトレーニング後、大嶽直人監督・米澤令衣選手・井原伸太郎選手のコメントをご紹介します!

 

【大嶽直人監督 コメント】

今日のトレーニングは立ち上げの部分とちょっとリカバーの部分もあったので、それと次の鳥取戦に向けて中3日で、1日少ないために(前節試合に)出た組と出てない組に分けて、なおかつ次も少しちょっとけが人が出たことによって、そこの穴を埋めるためにしっかりと見極めるためにちょっと分かれて強度の高い練習をしてくれたんで、そこに対ししっかりと選手たちが、意識して入ってくれたので非常にいいトレーニングだったし本当に厳しい中でちゃんと自分たちのアピールと、チームのためにっていうのを感じました。

(残り 4015文字/全文: 4498文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ