KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

明治安田生命J3リーグ第25節【ギラヴァンツ北九州戦 プレビュー】鹿児島ユナイテッドFC「自分たちのサッカーを貫くことが大切」古巣から勝利を!中原秀人

明治安田生命J3リーグ第25節【ギラヴァンツ北九州戦 プレビュー】鹿児島ユナイテッドFC 「自分たちのサッカーを貫くことが大切」古巣から勝利を!中原秀人

2022/9/19 18:00 kick off

白波スタジアム【HOME】

台風の影響で試合の日程が変更。代替試合として今日9月19日18時キックオフとなった明治安田生命J3リーグ第25節 鹿児島ユナイテッドFC対ギラヴァンツ北九州。

注目の九州ダービーを鹿児島のホーム白波スタジアムで迎える。

前回の対戦では鹿児島が劇的逆転勝利をおさめたこのカード、北九州としては天皇杯も含め同じ相手に絶対に負けたくないという強い想いで戦ってくるだろう。

鹿児島は前半早い時間での失点が課題となるが、残り10試合となった今、改めて広瀬キャプテンを中心に全体練習後選手だけで話し合いの時間を持つなど、今一度気を引き締めてトレーニングに取り組んできている。

絶対に負けられない1戦1戦を。この緊張感を。戦おう!

 

ギラヴァンツ北九州戦に向けた監督・選手のコメント、そしてスタメン予想をご紹介!

【ギラヴァンツ北九州戦スタメン予想】

【大嶽直人監督】

北九州戦に対しては、自分たちが最初の入りをしっかりできるところと、もう一回良い守備から入って攻撃につなげられるように自分たちのストロングを出せるように、しっかりと取り組んでいきたいと思います。選手たちもポジションごとに分かれて(トレーニングしても)しっかり集中してやってくれたので非常に良かったと思います。

(残り 836文字/全文: 1472文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ