KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【9/14トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

【9/14 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

2022.9.14

リーグ戦も残りあと10試合。

上位にいるからこそのプレッシャーや緊張感がある中で、今週末はギラヴァンツ北九州をホームに迎え“九州ダービー”を戦う。

台風という大きな敵も迫る中、結果を求められる戦いに向けて選手たちは集中してトレーニングに取り組んでいる。

今日はオフ明けということでしっかり体を起こし、さらにポジション別に分かれ具体的に前節からの修正や、北九州戦に向けての準備に取り組んでいた。

14日(水)のトレーニング後、大嶽直人監督・中原秀人選手・砂森和也選手のコメントをご紹介します!

 

【大嶽直人監督】

 今日の練習はまずしっかりと全員で立ち上げていくのと、コンディションをしっかり見るというところで入りました。それとできるだけ結果だけを求めて自分たちのできることを、強みを出していこうということを伝えてやりました。

(残り 3899文字/全文: 4297文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ