KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【9/7 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

【9/7 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

2022.9.7

前節、苦しい展開がありながらも、全員サッカーで勝ち点3をもぎ取った鹿児島ユナイテッドFC。

アウェーで勝利したこと、そして4失点した今治戦直後の難しい試合を、無失点で乗り切ったことも大きい。

チームは、この後3日間のオフとなり、選手たちは心身ともにリフレッシュできたようだ。

この日のトレーニングは、笑顔があふれる中にもどこかピリッとした緊張感もあり、良い雰囲気が漂っていた。

体の起こしから、ボールを回す、プレスをかける意識をしたメニューと、充実したトレーニングができたようだ。

7日(水)のトレーニング後、大嶽直人監督・薩川淳貴選手・井原伸太郎選手のコメントをご紹介します!

 

【大嶽直人監督】

まずはオフを挟んで選手がリフレッシュできたと思います。トレーニングの中ではいい雰囲気を感じているし、選手一人ひとりが準備してきているなというのは感じました。

(残り 4574文字/全文: 4990文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ