KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【8/10トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

【8/10 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC

 2022.8.10

1週試合が空き2日間という束の間のオフを過ごした選手たちは、また新たな決意を持ってトレーニング場に集結した。

新しいメンバーも合流し、いい緊張感でトレーニングに向き合っていた。また、全体練習の後キャプテンの広瀬健太選手が選手を集め円陣を組み、選手同士で話す場面も。次節松本山雅戦に向けて、さらにこの後のシーズン全ての戦いに向けてチームはまた一つになった様だ。

今日のトレーニング後、監督・選手のコメントをご紹介します。

 

【大嶽直人監督】

今日の練習は二日オフがあったので選手の表情とコンディションと見ながら、次の準備としてボールを使ったトレーニングと、もう一回確認で前線と後ろの相手に対しての準備というところで少しセパレートも入れてやりました。新しい選手も来た中でいいトレーニングができたと思いますし、中でも選手たちが次の挑戦に向けてやってくれたので非常に良かったなと思いました。

(残り 2934文字/全文: 3370文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ