KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【7/13 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC】

7/13 トレーニング後 監督・選手コメント 鹿児島ユナイテッドFC

 2022.7.13

前節、ホーム福島戦も難しい展開の中勝利し、勝ち点3を積み上げた鹿児島ユナイテッドFC

接戦を勝ち切るタフさを見せながら、依然首位につける好成績だ。

 

今週もトレーニングについては、サポーター向けの一般公開、メディア向けの公開共に中止となったが、リーグ前半戦最後の試合となる次節の相模原戦に向けて、チームはトレーニングを行ったようだ。

 

引き続きリーグ戦を戦っていくための、準備・確認を行ったと語る会見の中では、難しいゲームをものにしていく強さが、日々の準備の中にあることを改めて感じさせた。

 

2週連続のホーム戦という地の利がある中、今や誰が出ても結果を出してくる期待が持てるよかにせイレブンに隙はない。

折り返しとなるゲームを勝利で飾るべく、今週もONE TEAMで後押しをしたい。

 

トレーニング後の、監督・選手のコメントをご紹介します。

(残り 2576文字/全文: 2984文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ