KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【鹿児島ユナイテッドFC】五領 淳樹 選手 契約更新を発表

鹿児島ユナイテッドFCは五領淳樹選手の2022シーズンの契約更新を発表しました。

五領 淳樹(Junki GORYO )選手

  • 生年月日:1989年12月13日(32歳)
  • 出身地:鹿児島県霧島市
  • ポジション:MF
  • 2022シーズン背番号:11
  • 身長/体重:172cm/69kg
  • 2021年出場記録:明治安田生命J3リーグ25試合1得点、天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会1試合

五領 淳樹 選手コメント

まず始めに2021シーズンも引き続きコロナ禍という状況でしたが、沢山のご支援とご声援ありがとうございました。
そして、2022シーズンも鹿児島ユナイテッドFCでプレーさせて頂くことになりました。
応援してくださる方々の笑顔を増やせるシーズンに出来るように自分の出せる最大限の力を発揮したいと思います!
これはある方に言われた事なんですが、チーム最古参だからとかベテランだからといって色々背負い過ぎず、ただただ淳樹らしく楽しんでプレーしてれば結果は勝手についてくるという言葉が凄く心に響いたので、とにかく全力で楽しむ1年にしたいと思います!
2022シーズンも共に闘いましょう!
宜しくお願いします。
メリークリスマス。そして良いお年を。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ