Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

【ニュース】北九州への懲罰決定について「我々は何度も何度も入場数の正しいカウントを求めてきた経緯からすれば、通常の感覚をもってすれば正しいカウントに気づくはずですし、今までの誤りに関しても是正されるべきだったということでの管理責任は問うと、クラブに申し伝えました(村井チェアマン)」

2月12日、第2回臨時実行委員会が行われ、その後メディアブリーフィングが行われた。


○村井満チェアマン
「急なご案内となり大変申し訳ございません。
開幕に向けて、いくつか周知徹底する必要がありまして、本日臨時の実行委員会を開催させていただきました。
今日申し上げるのは3点、皆さまと共有していきたいと思っています。

まず1点目、ギラヴァンツ北九州が、これまで長期に渡り約9年近くお客様の入場数のカウントについて不正確なカウントをしていたという事象としてありました。
本件に関して、我々は裁定委員会を開催しクラブに裁定通知を行いました。繰り返しこれまでも申し述べていますが、入場数のカウントは我々の顧客サービスの原点でもありますので、今回もその共有を全クラブとしました。

※懲罰決定について(Jリーグ)

(残り 1047文字/全文: 1390文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ