東大阪フットボールマガジン

大嶽直人監督「相手の球際とかロングボールに対してもしっかりと反応できたのが勝因」【2025.J3第9節 FC大阪対ヴァンラーレ八戸 試合後コメント】

総括コメント

たくさんのファン・サポーター、スポンサーの方、ありがとうございました。

ホームで負けずに勝つことができてすごく良かったと思います。

選手の粘り強い集中力と戦う姿勢が、こういうゲームで物にできたなと思いましたし、本当に選手たちの強い精神がゲームを作り出してくれているなと感じながら、しっかりと見れたことが良かったと思いますし、(集中が)切れずに最後までどんなことがあってもしっかりと前向いて戦えたことがこういう結果になったと思います。

内容的には苦しい時もありましたけど、先制点を取ったことで非常に優位に進めながらゲームを本当にできたなと思いますし、相手の球際とかロングボールに対してもしっかりと反応できたのが勝因かなと思います。

ただ、これを続けて次のゲーム、またホームであるので、またたくさんの方が来てもらって一緒に戦ってもらいたいと思います。

質疑応答

(残り 881文字/全文: 1260文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ