【2024シーズン振り返りインタビュー #8】望月想空「サッカー選手として、いろいろなことをサポーターから教えてもらえた」
振り返りインタビュー#8は、望月想空選手です。
今シーズンより関西学院大学より加入。8試合(ルヴァンカップ・J2昇格プレーオフを含む)に出場し、2ゴールを記録しました。
今回の振り返りインタビューでは、今シーズンの悔しい気持ちや苦しい胸のうち、自身の課題点を吐露した一方で、来シーズンに向けての展望や今年応援してくれたサポーターへの思いなどについて語ってくれました。(取材日:12月4日)
ーープレーオフから2日間オフ挟んで、今の率直な気持ちから聞かせてください。
負けた日と次の日がやっぱりすごい引きずるではないですが、「あの試合勝ってたらな…」って思う瞬間が何回もありました。
でも、シーズンも同時に終わって自分のこの1年を振り返った時に、やっぱりもっと試合に出たかったし、「もっと点を取りたかったな…」っていうのがすごい強い気持ちで残ってました。
もう休みですが、「自分は休んでる暇はない」と思うので、来年に向けて走り出したいなっていう感じです。
ーー前向きで素晴らしいと思います。(富山戦の)前の日は寝れました?
(残り 1921文字/全文: 2392文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ