永井建成「前半の立ち上がりがこのゲームを作ってしまった」【2024.J3第29節 FC大阪対福島ユナイテッドFC 試合後コメント】
ーー試合を振り返っていかがですか?
前半立ち上がりが悪くて相手の勢いのまま失点してしまいました。失点した時間が早かったので、思ったより僕らもそんなに慌てることなく前半終えて後半に(西村)真祈が1点を取り返してくれて引き分けになったのですが、そこからうちの時間が長かったと思います。決め切れるところで決め切れずに相手にチャンスを与えてしまって最後に決められて1️-2という残念な結果になってしまいました。前半の立ち上がりがこのゲームを作ってしまったのかなというのはあります。前半のあの立ち上がりが無ければ最低引き分けに終われていたのか、決め切れるところで決め切っていたらもしかしたら勝てたかもしれないですし、そこは本当にチームとして僕個人としても課題が出た試合だったと思います。
ーー2失点目に関して、あのシュートはブラインドというか見えなくて防ぎ切れなかったシュートでしたか?
(残り 591文字/全文: 989文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ