大嶽直人監督「(長野の印象について)ショートカウンターの早いチーム」【2024.J3第27節 AC長野パルセイロ対FC大阪 試合前コメント】
ーー前節は悔しい展開でした。
中断から先制点を取れてなくて最後にやりきれるところと自分たちの課題の細部までやり続けるところまで難しいのだなとすごい感じました。でも、我々の成長であって上を目指していくうえでは乗り越えないといけないので、本当に勿体ない試合。勝ち点が4くらい損をしていると思います。多く言えば(勝ち点)9、3試合くらい損をしている。それが今の現状であり、認めなくてはいけないです。選手たちもそれをどれだけ認めているかで次の試合は割りきってやらないところと、本当にそこに対して精神を集中しないという部分。今週も頑張ってくれてましたし、また新しい力とか色んな部分でFC大阪がチームとして成長できればなと思います。
(残り 1721文字/全文: 2036文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ