大嶽直人監督「リーグをどう戦っていくかという意味で非常に意味のあるゲームだった」【2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 第1回戦 いわきFC戦・試合後コメント】
【総括コメント】
平日の中、ナイターのゲームに沢山のファン・サポーターが応援していただきありがとうございます。
熱い声援と後押しがあって非常に良いゲームでしたし、我々にとっては楽しいゲームだったので、非常に良かったです。
悔しさがあるなかで非常にタイトにタフに戦った選手たちを誉めたいと思いますし、これが我々にとっては経験になりますし、シーズンを通してリーグをどう戦っていくかという意味でも非常に意味のあるゲームだったと思う。
自分たちにとってはこれから成長していく内容だったし、選手たちも自分たちに足りないもの、チームにとって何が大事かがわかったと思う。
我々にとってはこれから一歩一歩積み重ねていく良いゲームだったと思います。
選手たちは集中して最後まで諦めずにやったプレーが素晴らしかったし、最後もサポーターが熱い声援を送ってくれました。それには感謝しています。
これをまた次のリーグ戦に向けて我々と一緒に立ち向かっていきたいと思います。
ーー今日は公式戦初めてスタメン起用されている選手が多かったと思います。どういった狙いで試合に入りましたか?
(残り 1103文字/全文: 1577文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ