【奈良とのTMに勝利】大嶽監督「本当に戦う姿勢を見せてくれた」
2月17日、ロートフィールド奈良で奈良クラブとのトレーニングマッチ(45分×2本)が行われ2-1でFC大阪の勝利した。(得点者 1本目:5分奈良クラブ 西田 恵 2本目:9分 芳賀日陽 、23分 望月想空)
試合前、奈良クラブのホームページで「練習内容(トレーニングマッチ)などの詳細(戦術、メンバーなど)について、SNSソーシャルメディア(X(旧Twitter)、Facebook、Instagram、掲示板、ブログなど)での情報発信はご遠慮ください。サポーターの皆さまの情報共有のみならず、対戦チームへの情報提供にもなりかねませんのでご理解とご協力をお願いいたします。」と注意喚起の内容が記載されていた。
そのため、両チームのメンバーや交代選手、得点の流れ、取材後のコメントを紹介することはここでは差し控えたい。
ただ、試合後に大嶽監督に試合後の感想や収穫面と課題面についてインタビューをすることができた。
今回は、その模様をお送りする。
(残り 695文字/全文: 1130文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ