紺野和也/「後ろが3試合連続無失点に抑えてくれているので前線の選手でなんとか点を取って勝ちたい」:【アビスパ’s Voice】
内容:練習後の共同囲み取材
日時:2024年10月15日(火)
場所:雁の巣球技場にて
◎紺野和也選手;
Q:名古屋戦の勝利をいかに鹿島戦につなげるかというのがポイントだと思います。難しい相手ではありますが、どのように考えていらっしゃいますか?
「鹿島は本当に個人能力が高くて、球際とかもすごく激しく来るんですけれど、そこで負けていたら、多分、試合にも勝てないと思うので、そこの部分にこだわりつつ、この2週間で主に練習してきた攻撃の部分を試合に出していきたいなと思います」
Q:3試合連続無失点と守備はアビスパらしさが戻ってきました。あとは鹿島相手にどうやって点を取るかということだと思います。
「そうですね。後ろが3試合連続0で抑えてくれていて、前が点を取れば試合に勝てるという状況に持ってきてくれているんで、前線の選手でなんとか1点でも取って勝ちたいなと思います」
(残り 888文字/全文: 1265文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ