「football fukuoka」中倉一志

【選手コメント J1第16節 新潟-福岡】「今はどっちに行くかという狭間にいる。上に行けるように頑張りたい」/前寛之/田代雅也

2024明治安田生命J1リーグ 第16節
日時:2024年5月25日(土)16:03キックオフ
会場:デンカビッグスワンスタジアム/20,197人
結果:アルビレックス新潟 1-2 アビスパ福岡
得点:[福岡]前寛之(37分)、紺野和也(85分)、[新潟]早川史哉(90+3分)

◎前寛之選手(福岡);
Q:素晴らしい先制ゴールでした。まずはあのシーンを振り返っていただけますか?
「普段はあんまりフリーキックは蹴らないんですけれど、『蹴ってみる』という話をみんなにして、思い切って足を振ることができたと思います」

Q:距離はありましたけれど左上を狙ったということでしょうか?
「はい、そうですね。感触は良かったですし、壁上も越そうかと思いましたけど、本当に僕の情報は向こうも持っていなかったと思いますし、僕は思い切ってあそこに落とそうということだけをもって、本当に良い感触で打てたのかなと思います」

(残り 3095文字/全文: 3483文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ