「football fukuoka」中倉一志

前寛之/「想い、パッション、特長を表現できるかというところ。結果にこだわってプレーしたい」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の共同囲み取材
日時:2022年10月25日(火)
場所:雁の巣球技場

◎前寛之選手;
【TV局による代表質問】
Q:残り2節になりましたが、13位の湘南からの17位まで勝点2の中に5チームがひしめいています。この状況をどのように捉えていますか?
「シーズン開始当初に望んでいた形じゃないですけれど、勝点差の近いチームがいて、1試合で大きく順位が変わるので、次の試合がすごく大事だと思いますし、勝てれば少し余裕が出てくると思います」

Q:今日の練習を見ていましても会話が多いという印象でした。チームの状況としてはいかがでしょうか?
「前節、逆転勝ちできたということもありますし、2週間ゲームが空いて、より選手と話せる時間、合わせる時間があったので、そこはすごく良い時間になっていますし、今日もそうですけれど、まとまったトレーニングができているので、次の試合にしっかりと向き合えているという感覚があります」

(残り 1852文字/全文: 2252文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ