「football fukuoka」中倉一志

前寛之/「ホームゲームは大きなアドバンテージ。それを強みにして勝つ姿を見せられるようしたい」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の共同囲み取材
日時:2022年9月13日(火)
場所:zoomによる

◎前寛之選手;
Q:今シーズンも残り5試合になりました。痺れるような試合が続きますが、今どのような気持ちで準備されていらっしゃいますか?
「もう数えるだけの試合になりましたし、自分たちの今の順位を考えると、1試合でも多くの勝点を取らないといけない状況なので、結果のところにフォーカスしてやっていかないといけない試合が続くなというふうな想いです」

Q:今日はミーティングからのスタートでした。おっしゃっていただける範囲で結構ですが、どのようなことを確認されたのでしょうか?
「まず、自分たちのやろうとしてきたこと、今年ベースに置いてきたもの、そこを再確認したというところと、今年の自分たちの良かったシーンというものを再確認しながら、こういう良さを出していこうということをビデオや言葉で強く確認した感じです」

(残り 3251文字/全文: 3638文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ