「football fukuoka」中倉一志

長谷部茂利/「常に”それ以上”を狙えるクラブに成長できるように結果を出し続けられるようになりたい」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の共同囲み取材
日時:2022年8月8日(月)
場所:zoomによる

◎長谷部茂利監督;
Q:水曜日の試合はクラブとして初のベスト4がかかる大事な試合になります。改めてチームのみなさんの表情、雰囲気はいかがですか?
「表情、雰囲気ともに良いです。人数こそ少ないんですけれど、だからこそ多くのことに目が届くという意味では、みんないい顔をしていますし、意気込みはすごく感じます。選手もスタッフも、個人ではいろんな経験をこれまでしたことがあると思いますが、このアビスパ福岡でのカップ戦でのベスト4というところに手をかけているので、それをできるかできないか。まず水曜日に良い結果が出ればベスト4になるわけで、また常に『それ以上』を狙っていくという意味では、また一つステージが上がっていくので、今度は決勝まで行こうとか、その上をまた狙って、またその上にというようなクラブに成長していくような結果を出し続けられる、そんなふうになっていったらいいなと思っています。今のところその面は順調です」

(残り 2973文字/全文: 3413文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ