「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】大きな、大きな新潟戦の勝点3。しかしまだ何も手にしてはいない。最後まで力の限り戦おう!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、10月23日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【放送日時】10月23日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.「ALL FUKUOKA」を胸に
      3.エンディング

出演:中倉一志・武丸善章(オフィスイレブン)
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

まずお詫びです。先週は配信機器の不具合により、配信を中止させていただき、大変申し訳ありませんでした。今週は、先週の分まで張り切って配信したいと思います。

さて、チーム一丸となっての新潟戦の勝利。「ALL FUKUOKA」を胸にJ2残留に向けて大きな勝点3を手に入れました。選手それぞれが口にしたように、改善点は多くありながらも、選手ミーティングを通して全員の意思統一を図ったことが最大の勝因でした。自分たちに今できることで勝利を掴むにはどうすればいいのか。それに徹した結果の勝利だったと思います。気持ちの見えたゲームでした。

今シーズンも残り試合は6試合。J2残留に一歩近づいたと言えますが、サッカーは何が起こるか分からないスポーツ。チームとともに、油断せずに、最後の最後まで力の限りに戦いたいと思います。

そして4代目アシスタントとして番組を盛り上げてくれたSAKIちゃんが卒業し、INSIDE FUKUOKAは、今日から新しい体制で放送を開始します。どんな番組になっていくのかは、私自身も分かりませんが(汗)、新しい仲間と視聴者のみなさんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。以前にもまして、INSIDE FUKUOKAを応援してくださるよう改めてお願いします。

配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、ぜひ、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ