「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】雁の巣球技場にあふれた笑顔。この町にプロサッカークラブがある喜びを分かち合った1日

アビスパ福岡トップチーム全選手とスクール生の交流を目的とした「2019 アビスパ福岡 スクールフェスタ」。今年も笑顔に包まれたイベントになった。

アビスパチアリーダーズjrが作った花道を通って入場する選手たち。あいにくの雨もトップチームの選手全員が参加した。

アビスパチアリーダーズjrのダンスパフォーマンスが華を添える。

メインイベントは選手と一緒にプレーするミニゲーム。

溢れる笑顔。仲間と一緒にボールを追える。これこそがサッカーの楽しさ。

さあ、鈴木惇選手のドリブルを止められるか?

お尻でスクール生を止める前川大河選手。「前川選手、ずるいよ」

大人気の喜田陽選手。

試合が終わって選手のサインをユニフォームにもらうスクール生。

ファビオ監督も急遽登場。抽選会でサインボールを当てたスクール生と記念写真。

みんなの笑顔は、この町にサッカークラブがあるからこそ。改めてそれを実感したイベントだった。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ