「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】産みの苦しみを乗り越えた笑顔があふれる雁の巣。自分たちの力を見せるのはここからだ

勝利は最高の良薬。雁の巣球技場に笑顔があふれる。

チームのために走る城後寿のプレーはMAN OF THE MATCHにふさわしい。

松田力も笑顔。横浜FC戦では開幕戦以来のゴールを狙う。

念入りに身体をほぐす。プロの仕事はプレーだけじゃない。

栃木戦の振り返りと横浜FC戦への課題を話し合う。笑顔は自信が戻ってきたことの証。

プレーするたびに成長が感じられる三國ケネディエブス。どこまで化けるか。

U-22韓国代表から戻ったウォン ドゥジェもコンディションは上々。

メンバー外の選手の頑張りがチームを強くする。次は俺の番だ。

ファビオ監督が目指すサッカーに石原広教は欠かせない。

「J2優勝、J1昇格」への道は平坦じゃない。全員一丸となって一番高いところを目指す。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ