皆川を浦上が踏んだ?山田陸の「どう考えたってわざとじゃないでしょ。足が引っかかっただけ」「どう見たって意図的じゃない」を競技規則から検証【ヴァンフォーレ甲府×ベガルタ仙台戦:吉田哲朗レフェリーチーム批評】

42分のシーンがネットで物議を醸しているらしい。 ヴァンフォーレ甲府の自陣右サイドで皆川佑介がヴァンフォーレ甲府DF北谷史孝とのフットボールコンタクトで転倒。そのまま、地面に倒れながらもボールをキープしようと身体を入れた … 続きを読む 皆川を浦上が踏んだ?山田陸の「どう考えたってわざとじゃないでしょ。足が引っかかっただけ」「どう見たって意図的じゃない」を競技規則から検証【ヴァンフォーレ甲府×ベガルタ仙台戦:吉田哲朗レフェリーチーム批評】