石井紘人のFootball Referee Journal

無料:東京五輪日本代表発表を前にサガン鳥栖・林大地 @DaichiHayashi16 北海道コンサドーレ札幌・田中駿汰 @shunta526 インタビュー

インタビューでも訊いたけど、「味方が後ろから繋げて自分のところにボールを持ってきてくれているので、決めるのが責任だと思っています」という哲学が好き。いつからって訊くと「やっぱり、大体大入ってからですかね」というのも印象に残っている。坂本先生とか、北村さん、元太さん、みつるさんのチームという感じがした。

https://www.j-cast.com/trend/2021/06/21414160.html

 

元々は怪我に強い選手だけに、翌日の試合に出る予定にもかかわらず、離脱という判断をせざるをえなかったのは心残りだろうなと思った。まぁ無理する時期でもなかったから、関わった方々の判断は間違っていないし、五輪がゴールじゃないから、ね。

https://www.j-cast.com/trend/2021/06/11413587.html?p=all

 

『ドラゴン桜』(TBS)じゃないけど、「不安をコントロール」している二人。夏嶋隆先生曰く「動じない」から大舞台で力を発揮するなと感じるインタビューでした。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ